オフショア法人設立ならOFFSHORE ONLINE

オフショア法人設立ならお任せください!

パナマ法人設立

パナマでオフショア法人を設立することには、以下のようなメリットがあります。

匿名の所有権
パナマ法人の株券は、Nominative または Bearer 形式(Bearer Shares は匿名の所有形態)で、額面金額の有無にかかわらず発行することができ ます。

報告義務・税金なし
パナマは、非居住者であるパナマ法人に対して、報告義務や税金を課していません。

企業ヴェールの剥奪禁止
パナマは、”法人格の否認 “を認めていませんので、あなたの会社の帳簿は、法律により100%非公開で秘密保持されます。

ノミニーダイレクター
私たちは、オプションとして、ノミニーダイレクター(Nominee Director)のサービスを提供しています。これは、ベリーズやネビスなどのタックスヘイブンの法人法に基づいて設立されたIBCとは異なり、取締役は公簿に登録されなければならないからです。

有利な法人設立法
パナマは、世界で最も有利で柔軟な法人設立法を提供しています。

厳格な個人情報保護法
パナマは、その憲法に刻まれた世界で最も堅固な銀行法および企業秘密保護法を維持し続けています。

英国のオフショア領域における銀行・法人口座の機密保持の撤廃が提案され、さらにバハマ、アンティグア、セントビンセントなどの法域におけるプライバシー法が大幅に希釈される中、パナマが最も安全なオフショア金融センターであり続けていることは明らかです。

パナマでは、プライバシーと機密保持は尊重されるだけでなく、憲法によって強力に保護されています。パナマは、世界で最も優れた銀行機密法、企業機密法を提供しています。

 

パナマ法人設立はこちらから